sippofesta 昭和記念公園(東京)

 

 

6月の24日、25日と

イベントに参加してきました。

 

MIGAKENDEさんブースにて出展させていただきました。

 

人がとても多くにぎわっていて

たくさんの方にお越しいただき

たくさんのセッションをさせていただき

ありがとうございました。

 

一日でこんなに多くのセッションをしたのは

初めてで

とても楽しかったです。

 

お越しくださいました皆様。

MIGAKENDE様

富士五湖ジビエ様

いぬはみ様

ありがとうございました。

 

そして

ご来場くださいました皆様

セッションを受けてくださった皆様

ありがとうございました。

感謝いたします。