やいづTVさんで話していただきました!

こんばんは✨

アニマルコミュニケーターの西田真望です。

 

今日は

いつもお世話になっています

【ワンちゃんの美容室 せれな】

@huizi.shuiye  さんが

【やいづテレビ】

@yaizu_television  さんに出演されて

ご自身のお話をされていたのですが

せれなさんの

他とは違うサービスで

私の事を話してくださいました✨

 

アニマルコミュニケーションのアカウントも変えて

4月から新体制でやっている私には

とても感謝しきれないことです✨

 

せれなさん。

やいづテレビ様。

ありがとうございました✨

 

私の大きな

人も、動物も幸せにしたい。

と言う夢に

一歩近づけたのではないかと思います✨

 

#animalspiritualcounselor

#アニマルスピリチュアルカウンセラー

#アニマルコミュニケーション

#アニマルコミュニケーター

#ワンちゃんの美容室せれな 様

#やいづtv  様