ワンちゃんの美容室せれなさんでのセッション 2日目

静岡県でのセッション2日目は

【ワンちゃんの美容室 せれな】さん✨

@huizi.shuiye 

でのセッションになりました。

 

せれなさんが

快く場所を提供してくださったり

私のセッションが、スムーズに進む用に

フォローしていただいたりしてくださりました✨✨

お世話になり

ありがとうございました💓

 

せれなさんは

とても親切に飼い主様のお話を聞いていたり

ペット達への向かい方が

見ていて

とても素敵だな✨✨と感じました💓

 

シニアで中々立ったままの

トリミングが難しい子のために

安全に気をつけながら

床トリミングを実施されています✨

 

静岡県藤枝市✨

お近くの方がいらっしゃったら

是非

ご利用になってみてください💓

 

本当に

ありがとうございました💓

 

#アニマルスピリチュアルカウンセラー

#animal spiritual  counselor 

#アニマルコミュニケーション

#犬バカ部 

#犬 

#いぬら部 

#ねこ部 

#ねこすたぐらむ 

#ねこのきもち