ワンちゃんの美容室セレナさんでのセッション 一日目。

アニマルコミュニケーションを通じて

ご縁があり

静岡県、藤枝市で

二日間に渡り

出張セッションをさせていただきました🍀

 

1日目は

生と死に関わる

セッションをさせていただいたことが

印象的でした。

 

一緒にいた

親や仲間が亡くなった時のことは?

記憶は?というご質問でした。

 

その子その子の感じ方は

人と同じで

いろんな感じ方があります。

 

ここではあえて言いませんが

トラウマになる子もいますので

もし何かおかしな事を感じましたら

アニマルコミュニケーションを

活用していただけると

解決に近づくこともあります。

 

お困りごと

気になることがありましたら

いつでもご相談ください。

 

皆様が幸せになれますよう

お手数をさせていただけましたら幸いです💓

 

#アニマルスピリチュアルカウンセラー

#animal spiritual  counselor 

#いぬすたぐらむ 

#いぬのいる生活 

#いぬのきもち 

#ねこ部 

#ねこすたぐらむ 

#ねこのいる生活